イベント撮影なら東京の映像制作会社 桝井論平事務所

2019/10/20 ブログ
Balabalaショー

こんにちは。

桝井あけぼのです。

東京で映像制作をしていても、取材とあらば、世界中に出掛けていきます。

その中でも、やはりイベントの撮影が一番気を遣います。

見知らぬ地で、一度きりのイベント撮影、どの角度がいいのか、どんな動きをするのか、どんな観客がいるのか・・・事前に知りたいことがたくさんあります。

 

国内であっても、コンサートなどのパフォーマンスや、コンテストの結果発表、スポーツなど、一発勝負の時はドキドキします。

 

そして、イベントと同時にバックステージでのドキュメントを撮る。

コンサートやファッションショーなど数多く撮影してきましたが、発表している方から、「全然見れてないので、映像楽しみにしています」というお言葉をいただきます。

 

写真じゃわからないこと、伝わらないこともあります。

 

他にもセミナーやトークショー、社長のスピーチなどもそうですね。

 

自身が確認するとともに、我々が提供できるサービスがあります。

 

「あ~、もうちょっとわかりやすく話せばよかったかな?」「お客様のリアクションはどうだったかな」「あの失敗は消したいな」というご希望に応えられる魔法が使えます。

 

それが、【編集】です。

 

現場経験を重ねた撮影、テレビ番組で鍛えた編集技術。

これはプロにお任せください。

誠心誠意をもって制作します!

 

ぜひ、お問い合わせリンクからご相談ください。