新型コロナと売上

2020/02/24 ブログ

こんにちは。テレビ番組プロデューサーの桝井あけぼのです。

 

3連休の最終日、いかがお過ごしでしょうか。

天気は穏やかなのに、不要不急の外出は控えなければならないので、不安ですね。

 

イタリアで開催中のミラノファッションウィークでは、コロナウィルス対策のため、無観客ショーに変更したブランドがコレクションを動画で発表。

 

前シーズン取材した、上海ファッションウィークは中止、ファッション業界でも大きな影響が出ています。

 

日本でも、他人事ではないですね。

今後、どのような対応をしなければならないのか、発表の場がなくなった場合、どう対処するのが一番効果的なのか。

 

そこで、もう一度検討していただきたいのが映像です。

映像を配信することで、止まった時間を動かすことができます。

作品たちを生き返らせることができます。

 

ぜひ、今のうちに、映像を活用したビジネス展開、販促を検討してみるのもいいのではないでしょうか。

 

動画、考えてみようかな・・・という方、ぜひお気軽にご相談ください。