【番組のお知らせ】12日土曜日の夜はBSプレミアムを!

2020/12/10 ブログ

番組のホームページはこちらから

 

10月に亡くなられた、高田賢三さんの生涯をご紹介した番組、

「追悼 高田賢三 ~純粋に服を愛し 純粋に人を愛した~」を制作しました。

 

2020年、賢三さんはデビュー50周年の記念すべき年でした。

私たちも、何か賢三さんの50周年を記念した取材ができないかと、数年前から企画していました。

 

しかし、コロナでパリ取材も中止、日本のテレビ業界も企画どころではなくなってしまいました。

 

そんな中での訃報・・・

 

今年、賢三さんにお会いするはずだったのに。

夏には取材する約束していたのに。。。

 

そんな喪失感とショックと、悔しさと悲しさと、いろんな感情から、居てもたっても居られず、今回の番組制作となりました。

 

「主役がいなくても、番組は作れる。作る意義があるなら動くべき」と背中を押してくださった眞山さん。ありがとうございます。

 

また、今回の制作にご協力くださった皆様、本当にありがとうございます。

 

パリの取材を一手に引き受けてくれた、ディレクターのライオンさんにも感謝です。

 

そして、最後まで粘り強く挑んだ弊社スタッフ、編集さん、ありがとう。

 

賢三さんへの尊敬と愛情と労いの思いを込めた番組です。

ぜひ、ご覧ください。

 

2020年12月12日(土)BSプレミアム 22:30~

「追悼 高田賢三 ~純粋に服を愛し 純粋に人を愛した~」

 

#ありがとう賢三さん